くさばたけ

2次元オタクが3次元に沼って狂いました

トラジャ担に薦めたい! サマパラ曲で見るKinKiアマプラ配信作品

KinKi Kids、まさかのAmazonプライムさんでコンサート配信始まりました!!

 

www.amazon.co.jp

 

そんな訳でKinKi担とトラジャ担掛け持ち(新米)オタクがどうしてもKinKiの配信見て欲しい!っと事で、個人用のまとめも兼ねて

Travis Japanがサマパラ2020で歌っていた曲を見れるコンサートまとめを作りました。

 

みんなでKinKi Kids見ようよ。

 

※間違い等あると思います。こっそり報告くださると嬉しいです。

※うるさいコメント付き。

※個人的に特にオススメなものには☆をつけています。参考までに。

 

ーーーーーーーー

 

川島如恵留

Danger Zone 〜to the unknown world〜(堂本光一

みんな大好きデンジャーゾーン、光一さんソロの代名詞ってかんじ。とりあえずダンスかっこいいから見てくれ。悲鳴が出ます。床になりたい。

 

-so young blues-堂本光一

  • KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』

ごめん、私がまだspiral見れてないです。でも衣装の時点で2次元みが強過ぎるので最強だと思います。個人的にこの曲自体が好きなので如恵留さんが歌ってくてれバチくそテンション上がった。

 

愛のかたまり

2015-2016コン(乙コン)がよくトラジャが歌ってる(踊ってるとも言う)アレンジ。前半がMアルバムの心中ver.です。個人的にはKinKi youの出だしから愛かたも好き。

ほとんどのコンサートで歌うので、いっその事配信で唯一歌ってないJコンで光一さんの会心の一撃銀色 暗号」(作詞剛、作曲光一)聞いたらいいと思う。familyコンの合作メドレーでも良き。

 

 

中村海人

溺愛ロジック堂本剛

  • (配信なし)

配信ないけど本家もめちゃくそえっちで最高なので聞いて欲しい。光一さんもソロコンでカバーしたけどめちゃくちゃえっち。ちなみにサマパラ2020で1番興奮したのはうみんちゅの溺ロジ。

 

愛されるより愛したい

定番曲なのでめちゃくちゃ歌われる。We areコンの出だしキスミスからの愛愛は堪らないので全人類見てくれ。2人で全く異なる衣装がKinKiらしい。

 

 

松田元

Anniversary

元太くんが歌ったのは20.2.21(オケコン)のアレンジです。オーケストラコンサートです。豪華。泣く。

 

薄荷キャンディー

  • 『KinKi you DVD(7月22日 TOKYO DOME公演)』
  • KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason-』

通常ver.のKinKi you、オーケストラver.の20.2.21好みで好きな方聞いて欲しい。でも元太くんオケコン好きだろ知ってるよ。

 

ボクの背中には羽根がある

We areコンのボク羽根はポージングが天才的に美しい。そもそもで言うならMVの剛さんがめちゃくちゃ好きだから見て欲しい。でも元太くんオケコン好きだろ知ってるよ。

 

青の時代

  • 『KinKi you DVD(7月22日 TOKYO DOME公演)』
  • KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason-』

これも通常ver.とオケver.好みで聞いて欲しい。元からしっとり聞かせる曲なのでどちらも良い。でも元太くんオケコン(以下略)

 

愛のかたまり

元太くん歌ってはないけど、綺麗なダンスだったね……。アレンジは確かMアルバムver.なんだけど、元太くんはオケコン好(以下略)

 

Family〜ひとつになること

familyコンもうタイトルだもんね。これもKinKi合作曲です。いつぞやのカウコンのfamilyはバージンロードだしもう結婚式でやばい。でも元太くんはオケコン(以下略)

 

 

七五三掛龍也

(なし)

しめちゃんに恋涙とボニバタ歌って欲しいのでよろしくお願いします。贅沢言うなら溺愛ロジックとLost Worldもお願いしたい。

 

 

吉澤閑也

(なし)

閑也くんにはたよりにしてまっせ踊って欲しいんだよな……。絶対かっこいい。KinKi youコン参照。

 

 

松倉海斗

Secret Code

ライブでの便利な盛り上げ曲なのでめちゃ歌う。個人的には発売時期のKinKi youコンで知らない曲なのにみんなヒャッハーしてる空気が好き。

 

Panic Disorder(堂本剛

  • (配信なし)

これも配信なくて悲しい。わかった、剛さんソロはアルバム『ROSSO E AZZURRO』を借りましょう。溺愛ロジックも街もPanic Disorderも入ってます。

 

ジェットコースター・ロマンス

KinKi youの演出映像見て欲しいだけである。鬼怒川温泉。配信では2015-2016以降オタクがペンラ芸する。笛の音で反射的にペンラ芸始まる。サマパラ中もペンラ芸してしまったわよ。

 

街(堂本剛

剛さんの街は聞くと泣いて拝むことしか出来ないです。東大寺は泣くので見れていませんごめんなさい。神聖。

 

Time

オケコンのアレンジが大勝利な曲だと個人的には思ってる。めちゃくちゃ壮大。We areコンの通常ver.も勿論良き。本当は配信されてないKコンの観覧車演出Timeが1番好き。

 

 

宮近海斗

(なし)

みやちかさん、LOVESICKとかGive me your loveとかえっちなダンスナンバーしません?私が喜びます。でも雰囲気としてはφコンが似合うと思います。(イチャイチャの部分の話ではない)

 

ーーーーーーーー

 

こうして見ると、トラジャちゃんの半数がKinKi歌ってくれてるのめちゃくちゃ嬉しい〜!!掛け持ち担バンザイしちゃう🙌🙌

 

KinKiがライブ配信するっていうのでアマプラに加入したんですけど、めっちゃ見てるし布教しやすいし、めちゃくちゃ恩恵受けてますね。もう元取った。

というかお試し期間6ヶ月無料(学生)(一般でも1ヶ月無料)なので実質というかマジでタダです。

Amazonの回し者ではない

 

もしもこの機会にKinKi履修したいよ〜!って方がいらしたら、微力ながらお手伝いさせて頂くので全力で楽しみましょう!!!!

個人的に初めて見るのにオススメはWe areコン(武道館)か2015-2016(乙コン)です!!!

(理由:最近のKinKiに近くMCが愉快だから。)

私の初めてのKinKiは乙コンよ。そして華麗に沼ったわよ。

時系列古いのから見ていくとね、うん、初手がφコンという(愛が)重めなの来ちゃうのよね……。φコンは円盤で隠しコマンド見て欲しいし……。

 

私もまだ見れてないコンサートあるからまだまだ楽しむわよ〜!!!!!感想も書きたい〜〜〜!!!オタク楽しい〜〜〜!!!