くさばたけ

2次元オタクが3次元に沼って狂いました

2021-01-01から1年間の記事一覧

語彙力無さすぎENDRECHERI感想文

剛さん どうしてそんなに えっちなの? (どストレートに最低な575) 前回のエンドリ配信から約1年、私が剛さんのFUNKに触れてから1年の月日が経ちました!! 去年の衝撃が凄まじく、あれからサブスクでエンドリ聞いたり特に大好きな『AGE DRUNKER』はカラオ…

賛成コン配信!!(しめしず死別への見解求む)

既に記憶が無い! (終了1時間) 2021年7月16日、Travis Japan賛成コンオーラスめちゃくちゃ楽しかったですね。私は4/10の東京公演も制作開放席で参戦しているのですが、マジで記憶抜け落ちてますね。忘却曲線めちゃくちゃ。 また、恒例として個人用メモ感想…

初のTravis Japanライブ参戦

2021年4月10日、制作開放席枠で突然当たってしまったTravis Japanの全国ライブ東京公演。 これがTravis Japanを初めて生で見たことになります。 14:00までバイトのシフトが入っていたのし、まさかの地味に残業だし、それでもダッシュで会場に駆けつけ、まさ…

ライアー×ライアー見てきました

※本編のストーリーネタバレ(多分)なし、舞台挨拶のネタバレはあり 公開2日目、舞台挨拶中継の会をスト担(友達の友達)(初対面)と一緒に見てきました……! トラジャ担2年生になったばかりの私、これは実質の初現場だと思っております!!! そしたらね、…

2021年冬のEndless SHOCK!!!!

見てきました!映画Endless SHOCKと帝国劇場でのeternal!!!!! 今、見終わった帰りの電車の中です。座れたので文字を打っています。興奮です。あはは。 まず、朝に映画を見たんですけど、円盤持ってるし、ストーリー知ってるはずだし、2020年のSHOCKにい…

しめちゃんと出会って1年

忘れもしない2020年1月31日、 友人からストの布教として借りた素顔4でしめちゃんを認知した日です。 あれからもう1年が経ってしまいます。衝撃だよ……。 ここに、1年間のしめちゃんとTravis Japanに関する忘却録を個人用に残しておきたいと思います。 思い付…