くさばたけ

2次元オタクが3次元に沼って狂いました

初のTravis Japanライブ参戦

2021年4月10日、制作開放席枠で突然当たってしまったTravis Japanの全国ライブ東京公演。

これがTravis Japanを初めて生で見たことになります。

 

14:00までバイトのシフトが入っていたのし、まさかの地味に残業だし、それでもダッシュで会場に駆けつけ、まさに今公演が終わって帰りの電車です。

やっぱりこれがJrって信じられない!!!って思う!!!!!

 

もう今日は、ライブ楽しみすぎてバイト中にソワソワしすぎて怪しまれ、理由を話したら、最終的に「頑張って!」と手を振って見送られました。とても優しい人々です。

 

既に記憶が曖昧です。人は楽しかったり興奮したりすると忘れる生き物らしい。欠陥品だよ……。

 

簡単に話すと、凄かった。もう筆舌に尽くし難い程に感動した。当たり前のように泣いた。

 

私がTravis Japanに沼ったのは去年の2月なので、生でライブに参戦したのは勿論初めてで、しかも参戦が前日に決まったのでめちゃくちゃ焦りました。

けれど、私の人生を変えたと言っていいほどの存在、七五三掛龍也をの御尊顔を網膜に焼き付けて永久保存する気満々でした。

 

結果、網膜保存、失敗です。

だってさ、だって、みんなすげぇーーーんだもん!!!

 

もうね!!みんなヤバい!!

えげつなく動く!!!!

 

正直、最初生で見てる実感がなくて、あーーー!ライブすげぇーーーー!!って感じの興奮だったんですけど(既に高いテンション)、だんだん実感してくると、

え?めちゃくちゃヌルヌル動く本物いるん????

ってなりました。

 

基本ライブは双眼鏡とお友達してるんですけど、私が覗いていたのは毛穴であって画素じゃねぇ!!最高だ!!!!

 

双眼鏡で見る生しめちゃん、あまりにも顔がいい!!!!

いつ、どんな角度でどんな仕草でも顔が崩れないどころか完璧なのだが???

 

でもね、もう目が足りないのよ……。

しめちゃんだけ見てたい気持ちもあるし、けど全体見たいし、それぞれ個別にも見たいじゃん??

 

そんなふうにあっちを見たりこっちを見たりしてたから、しめちゃん網膜保存失敗したんですよね〜〜!!!

円盤化して物理的に永久保存させてくれ。

 

生で見てもダンス上手い。揃ってるし、体力切れにならない。凄い。みんな疲れって知ってる????

 

でもやっぱりパフォーマンスする宮近海斗に弱い。彼はやはり支配者。エンペラーです。

それと七五三掛龍也さんはどうしてそんなに髪型が崩れないのか教えて?なんのシャンプー使ってる?????

 

あ!またしめちゃんに愛された結果、号泣したって事だけはお伝えしておきますね??

最近耐性付いたかな?って思ってたけど、生での破壊力ハンパねぇ……。無理でした。

 

とりあえず、5月のライブ配信でしめちゃん網膜保存作戦を再決行しますね!!!!!

多分むりだけど!!!!