くさばたけ

2次元オタクが3次元に沼って狂いました

2020-01-01から1年間の記事一覧

トラジャ担に薦めたい! サマパラ曲で見るKinKiアマプラ配信作品

KinKi Kids、まさかのAmazonプライムさんでコンサート配信始まりました!! www.amazon.co.jp そんな訳でKinKi担とトラジャ担掛け持ち(新米)オタクがどうしてもKinKiの配信見て欲しい!っと事で、個人用のまとめも兼ねて Travis Japanがサマパラ2020で歌っ…

ENDRECHERI初観賞からの困惑感想文

いや、あの、あれは、 一体何を見せられていたの?? 今回の10/13配信ライブがENDRECHERI初観賞だったんですけど、あの、これ、なに???? いや、もちろん楽しかったんですよ?? こんな風に感想を書こう!って意欲が湧くくらいに楽しかったしめちゃくちゃ…

2次元オタクとEndless SHOCK Eternalと感想文

まずはとりあえず、 Endless SHOCK Eternal 千秋楽おめでとうございます!! 今年は新型コロナウイルスの影響で例年とは違うことが要求される中、無事に完走出来ただけでも凄い……。 しかも、普段通り出来ないならやらないとか、できるだけ普段通りに出来るよ…

夢のHollywoodが夢でなくなる日まで

とりあえず、 2020年9月24日 夢のHollywoodダンス動画初週ミリオン達成!!! おめでとうございます!!!!! 素晴らしきTravis Japanの夢ハリ動画はコチラ↓ www.youtube.com はぁ〜〜〜、嬉しみ〜〜!!!!! トラジャとファンみんなと協力してくれた全て…

トラジャ担1年生が9人の夢を見た話

※全て私が見た夢の話です。個人の妄想です。 ※9人時代を何も知らない人間の無意識妄想なので人によってはかなり不快だと思います。 ※アイドルの『永遠』の話 よく分からない夢を見ました。所々曖昧で辻褄も合わない夢。 多分この間、9人時代のことを書いたフ…

うみパラ見たら鳴き声が中村海人になった話

いや、タイトルまじ意味わからんと思いますけど、こうとしか言い様がなかったんですね。 8/2のうみパラ見たら、「中村海人!!!」しか喋れなくなったんです。うみんちゅめちゃくちゃ怖い……。恐ろしい子……。 トラジャ担1年生の草は、メンバーの中で中村海人…

しめちゃんのお誕生日に七五三掛龍也への愛を叫ぶ

※深夜テンションで書いてます。 はじめまして???わたくし、2次元出身、KinKi沼とトラジャ沼に浸かっております草と申します。 いやーーーー、今までnoteにオタク語りしてたんですけど、絶対にはてブロの方がノリに合ってるぜ!!と思ったので来ちゃいまし…