くさばたけ

2次元オタクが3次元に沼って狂いました

語彙力無さすぎENDRECHERI感想文

剛さん

どうしてそんなに

えっちなの?

(どストレートに最低な575)

 

前回のエンドリ配信から約1年、私が剛さんのFUNKに触れてから1年の月日が経ちました!!

去年の衝撃が凄まじく、あれからサブスクでエンドリ聞いたり特に大好きな『AGE DRUNKER』はカラオケで歌ってみたりしました!!

ぜんっぜん歌えねぇ!!!カラオケでFUNKむずっっっ!!!!!

 

そんな中で今年のエンドリ配信なんですけど、オープニング映像、麻薬中毒の恐怖!みたいな洗脳を感じましたよね!!(※褒めてる)

さんかくのありがたいお言葉からのあの映像で一気に剛さんの世界観へダイブしました。

そこからは去年学んだウェイウェイとりあえずテンアゲ〜⤴︎ ⤴︎⤴︎のテンションで楽しめました!!!

今年も家で1人ウェイウェイしてた!!

 

ところでさ、剛さんのスケスケ衣装えっちすぎん???

初手から思っていたんですけどね?腹チラであれれ〜?えっちだぞ〜?って思ったけど、上着脱いで確信しましたね。えっちです。

やばい、えっちな話しかしてない。でもそれで『勃』とか『4 10cake』歌われたらやられるでしょ?だよね???

あーーー、やめとここの話。

 

というか、去年無知で配信見たので全く曲知らなかったけど、今年は履修できたからより楽しいぃぃぃ〜!!!!

 

スイーツFUNKお気に入りです。特に『4 10cake』大好きなんですけど、次の『crape』で突然音ゲー始まったのでオタクの血が騒いだ。無言で手を挙げました。

それと『202021』、元々剛さんの歌うバラード大好きだからあの雰囲気の曲弱いですね。あの時の照明も相まって、剛さんが神様に見えた。ナチュラルに拝んた。

 

でも最後『Rain of Rainbow』のギャンギャンした雰囲気、あの騒がしさ大好きです。ENDRECHERIのライブってこういうのかな!??って感じがします!!

 

そんで、やっぱりENDRECHERIのライブもトークゆるゆるだな〜と思ったけど、結構真面目な話も多かった今回と違って、普段は更にゆるゆるなんですか??教えて先駆者の方!!!

 

無事に現実に帰って来れて良かった!と思う反面、多分麻薬中毒者ならぬENDRECHERI中毒なのでやっぱり無事じゃ無いかもしれない。

最後にお手振りして帰っていく剛さんが脳内から離れなくて、これでは恋に落ちてしまう。

あんまりにも可愛いんで早く指定保護動物にした方がいいよ。